忍者ブログ
いつでもお客様をお招き出来る家を目指して
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫の部屋で使ってる1段のカラボを使いたいので、棚の上を整理します。

BEFORE


このカラボ、結婚してすぐに買ったモノだから10年選手。
同じサイズのモノが3つあって、内2つは押入れで使ってます (詳しくはコチラ)。

行き場所がなくなった1つを夫の部屋でなんとなく使ってましたが、キャスターをつけてダイニングスペースで私のPC置き場にする予定。

AFTER


紙類をファイルボックスに移動、細々したものは引き出しに突っ込みます(勝手に捨てたりしなければ適当に入れても良いと許可もらってるのでOK!)。

申し込み期限の過ぎた書類やレシート類、購入した商品のパッケージ等、私なら即効処分するだろうなぁというものでも一応カゴに分けておいて、夫に確認してもらってから処分する予定です。ここであまり急かすと五月蠅がられそうなので、「急ぐわけじゃないから、時間に余裕のある時に確認してね♪」 と優しくお願いしておきました。

夫の部屋にはここ以外にも整理しきれず積みあがった山がいくつかあるので、片付けてくれるように促していくつもりです。


運びだしたカラボにさっそくキャスターを取り付け、買っておいたKASSETTのマガジンファイルを入れてみました。ピッタリはまって気持ちいい♪

 

まだ何を入れるか考えてませんが、キッチンのカウンター下にあるオープン棚を整理するのに役立ってくれると嬉しいなぁ。何でもかんでも突っ込んであって、お客様から丸見えなのにかなり見苦しい状態なので・・・

 





PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お知らせ


↑クリックで投票されます↑


このサイトはリンクフリーです。

励みになります
[05/08 やこ]
[03/05 マリママ]
[02/28 マリママ]
新着記事画像
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自己紹介:

アラフォーの専業主婦。
夫と小学生の子供との三人暮らし。

子供の頃から片付けが苦手で、結婚しても子供が生まれても部屋の中はぐちゃぐちゃ。人を呼ぶ日は徹夜で部屋の片付け(というかモノの移動)をしてました。

そんなある日、雑誌で知った近藤麻理恵さんの『人生がときめく片づけの魔法』を読んで一念発起。

真っ直ぐに歩くことも出来なかったリビングの床からモノが消え去り、少しずつですが理想とする家に近づいていると思えるようになってきました。

気になるアイテム


たっぷりボウル・大


たっぷりボウル・中


ソイル ドライングブロック

捨てられる人になるために

人生がときめく片づけの魔法

断捨離

断捨離のすすめ

SHOPPING
Copyright © キレイなお部屋で暮らしたい All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]