忍者ブログ
いつでもお客様をお招き出来る家を目指して
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ダイニングチェア・衣装ケース×2・体脂肪計
他にも古紙や段ボール、古着、ビン、缶、ペットボトルなど

さすがにダイニングチェアはうちにある2輪台車には乗らないので、マンションフロントから大きな台車を借りてきました。一度に運びたかったけれど、ダイニングチェアと衣装ケースという嵩張る組み合わせだったので断念。

昨日同様ゴミ置き場まで2往復してきました。


これで開かずの間だった私の部屋も少しは片付いたように思います?
最近足の踏み場もないくらいに散らかっていたので・・・

BEFOREの写真はありませんがAFTERをどうぞ。

まだまだゴチャゴチャしていますが、お布団1枚くらいは敷けそうです。


もともと子どもが6時間授業だった今日は、気になっていた玄関靴箱の整理をするつもりでした。一度すべてのモノを出してから・・・と思っていましたが、私の部屋が散らかり過ぎていて作業スペースが確保できない!! なのでゴミでも捨ててこようと作業を始めました。

思いがけず私の部屋も片付いて良い気分です♪
結局靴箱は手付かずで時間切れになってしまいましたが(・_・;)

明日は外出予定があって作業できそうにないし、週末は家族がいるし。
靴箱整理は月曜日に持ち越しになりそうです。





PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お知らせ


↑クリックで投票されます↑


このサイトはリンクフリーです。

励みになります
[05/08 やこ]
[03/05 マリママ]
[02/28 マリママ]
新着記事画像
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
自己紹介:

アラフォーの専業主婦。
夫と小学生の子供との三人暮らし。

子供の頃から片付けが苦手で、結婚しても子供が生まれても部屋の中はぐちゃぐちゃ。人を呼ぶ日は徹夜で部屋の片付け(というかモノの移動)をしてました。

そんなある日、雑誌で知った近藤麻理恵さんの『人生がときめく片づけの魔法』を読んで一念発起。

真っ直ぐに歩くことも出来なかったリビングの床からモノが消え去り、少しずつですが理想とする家に近づいていると思えるようになってきました。

気になるアイテム


たっぷりボウル・大


たっぷりボウル・中


ソイル ドライングブロック

捨てられる人になるために

人生がときめく片づけの魔法

断捨離

断捨離のすすめ

SHOPPING
Copyright © キレイなお部屋で暮らしたい All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]