忍者ブログ
いつでもお客様をお招き出来る家を目指して
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三連休の中日。お天気に不安のあった前日とは打って変わって、気持ちの良い秋晴れとなりました。日差しはやや強かったものの半袖でじっとしているとちょっと涼しいかも?という気温で、丘陵地帯にある広大な動物園に出掛けるには良いお天気でした。

9時半の開園に間に合うように家を出るつもりが準備に手間取ってしまい、動物園に着いたのは10時。それでも園から一番近い駐車場に満車間際で停められたのでラッキーでした。以前思いつきで動物園に出掛け、近隣の駐車場がすべて満車だったので入園を断念したことがあったので。

さすがに三連休だけあって、園内はすでにかなりの人出でした。子供が一番楽しみにしていたライオンバスは入園後真っ先に向かいましたが、すでに長い長~い列が・・・ うちの子は大人しく順番を待てるタイプではないので、残念ですが今回は諦めました。

それでもオランウータンのスカイウォークやサル山を見られて大喜びでした。しかもコンパクトデジカメで写真を撮りまくり♪ 今日1日で200枚以上の写真を撮ってましたよ。結局途中でバッテリー切れに(>ω<、)


草を食むキリン
どうしてこんな撮り方なのか・・・

ワラビーのシルエット
半押し知らずの撮影者

 
起伏に富んだ広~い園内を歩き回って、日ごろ家でゴロゴロしてばかりの私には良い運動になりました。3連休も残すところあと1日。明日はきっと夫の希望でカー用品屋さん巡りかなぁ。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
お知らせ


↑クリックで投票されます↑


このサイトはリンクフリーです。

励みになります
[05/08 やこ]
[03/05 マリママ]
[02/28 マリママ]
新着記事画像
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
自己紹介:

アラフォーの専業主婦。
夫と小学生の子供との三人暮らし。

子供の頃から片付けが苦手で、結婚しても子供が生まれても部屋の中はぐちゃぐちゃ。人を呼ぶ日は徹夜で部屋の片付け(というかモノの移動)をしてました。

そんなある日、雑誌で知った近藤麻理恵さんの『人生がときめく片づけの魔法』を読んで一念発起。

真っ直ぐに歩くことも出来なかったリビングの床からモノが消え去り、少しずつですが理想とする家に近づいていると思えるようになってきました。

気になるアイテム


たっぷりボウル・大


たっぷりボウル・中


ソイル ドライングブロック

捨てられる人になるために

人生がときめく片づけの魔法

断捨離

断捨離のすすめ

SHOPPING
Copyright © キレイなお部屋で暮らしたい All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]