忍者ブログ
いつでもお客様をお招き出来る家を目指して
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の気なしに立ち寄ったダイソーで、ついつい衝動買いしてしまいました。
バニラ色のやわらか素材のバケツ2つと透明な仕切りケース3つ。

つい・・・


バケツの方は近所のダイソーでこれまでに何度か見かけたことはあったけれど、いつも黄色や黄緑等カラフルな色ばかりだったので食指が動きませんでした。でも今日初めてバニラ色を見かけて思わず飛びついてしまいました。お店にあった2つを両方ともお買い上げ。何に使うかこれから考えますが、洗面所に置いてある水色の雑巾バケツにそろそろ引退していただいて、このバケツと交換しようかなぁとなんとなく思ってます。

サイズはこんな感じです
2リットルのペットボトルを入れるとこんな感じ。


仕切りケースの方はずーっと前に買ったことがあるのですが、それ以来何軒かのダイソーを見て回りましたが置いてなくて・・・ 探し疲れてつい先日似たようなもので仕切り板が黄緑色のを買ったばかり。もうちょっと待てば良かったかな・・・(>ω<、)  でも今日見つけてしまったからには見過ごすことが出来ず3つ買ってしまいました。最近洗面所の鏡裏収納の整理をしているところなので、細々した物の分類、整理に使おうと思います。


やっぱり透明な方がスッキリ見えるね


せっかく 『断捨離』 や 『人生がときめく片づけの魔法』 に出会ってモノを新たにモノを持つことに慎重になれてきたはずなのに・・・ 買ったモノを無駄にしないよう上手に活かし、どこになにがあるのかすぐにわかるようなスッキリ整理された部屋を目指さなくては。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
お知らせ


↑クリックで投票されます↑


このサイトはリンクフリーです。

励みになります
[05/08 やこ]
[03/05 マリママ]
[02/28 マリママ]
新着記事画像
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
自己紹介:

アラフォーの専業主婦。
夫と小学生の子供との三人暮らし。

子供の頃から片付けが苦手で、結婚しても子供が生まれても部屋の中はぐちゃぐちゃ。人を呼ぶ日は徹夜で部屋の片付け(というかモノの移動)をしてました。

そんなある日、雑誌で知った近藤麻理恵さんの『人生がときめく片づけの魔法』を読んで一念発起。

真っ直ぐに歩くことも出来なかったリビングの床からモノが消え去り、少しずつですが理想とする家に近づいていると思えるようになってきました。

気になるアイテム


たっぷりボウル・大


たっぷりボウル・中


ソイル ドライングブロック

捨てられる人になるために

人生がときめく片づけの魔法

断捨離

断捨離のすすめ

SHOPPING
Copyright © キレイなお部屋で暮らしたい All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]